*゚+ CALENDER +゚*
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
フォト蔵
グリムス
MOBILE
qrcode
PR

光と風のメロディ〜♪

花と音楽と家族が大好き★★お気軽にお立ち寄りくださいね♪


- ┃ -
お知らせで〜〜す♪♪



20090210204118.jpg



このJUGEMブログも2年が過ぎ、

その中でマンネリ化してしまった自分がいます。。



月別アーカイブも長くなっちゃったし、

この辺で心機一転、ブログを移転したいと思います



年上のお友達もたくさん仲良くさせてもらっているので

ここで「みよねぇ」というハンネも変えたいと思っています。



皆さん、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン








20090210204254.jpg



植えっぱなしのクロッカスが芽を出したんですけど…

2倍に増えてる〜〜( ̄∀ ̄*)

手前の細長いムスカリの周りを3種類のクロッカスで囲んであるから

今年は見ごたえがありそう(〃▽〃)






今日は甥っ子1号の7歳の誕生日です

あの感動の出産から7年も経ったんだなぁ。。

プレゼントはWiiのマリオカートの絵柄のパジャマにしました

勉強も運動も弟達の面倒も頑張ってます(●´∀`●)

これからも元気に大きくなってね




想い、言葉、blogcomments(56)
- ┃ -
COMMENT
* きぃちゃん (2009/02/10 22:08 Tuesday)
みよねぇさんも移転されるんですかぁ(≧∇≦)楽しみにしてます♪あたしのはPCからはコメントできないのかなぁ…調べてみます(^w^)

甥くんお誕生日おめでとう(o^∀^o)
* ちーちゃん (2009/02/10 22:11 Tuesday)
みよちゃん、こんばんわぁ(・▽・)/

今日は甥っ子ちゃんのお誕生日だったんだね!(^^)!

これからもすくすく健やかに育ってね♪の気持ちを込めて…
7歳のお誕生日おめでとう!!v(^∇^*)
みよちゃん、ブログ移転するのね(*^o^*)
新しいブログまた教えてね♪♪

それにしても
春はすぐそこまで来てるのね(=^▽^=)

たくさんの色とりどりのお花が咲くのが楽しみやなぁ(*^−^)ノ
* ゆうくん (2009/02/10 22:26 Tuesday)
こんばんは(^-^)

ブログ引っ越しするんだ…。

みよねぇも慣れてるのに(T-T)

甥っ子ちゃん
お誕生日おめでとう♪

まだ知り合った頃は小さかったのにね!
* yoshie (2009/02/10 23:04 Tuesday)
甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとう!

みよねぇとはずっと仲良しでいたいから引っ越ししたら教えてね♪
みよねぇのハンネも、どんなのになるのか楽しみ(^O^)/
* みよねぇ (2009/02/11 00:36 Wednesday)

★きぃちゃん★

こんばんは〜♪
移転は前に1度思いとどまったんだけど、
何か新しくウキウキする感じになりたくって(●´ω`●)ゞ
新しいほうにも来てね♪

きぃちゃんのはPCからだと絵文字も出てなかったよ。
送信しても画面は変わらないし…モバイル専用かな?

誕生日のお祝いありがとう♪
甥もだいぶ大きくなったよ(〃▽〃)

* sirokuma-panda (2009/02/11 03:22 Wednesday)
どちらへ移転されるんでしょうか^^
移転先のお知らせ、楽しみにしていま〜す♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆(*^_^*)
* (2009/02/11 04:15 Wednesday)
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
ブログ移転するんだね!!
どこに移転するのかな〜??
移転先決まったら教えてくださいね♪

HNも変えるんだ・・・。
みよねぇちゃんって呼びなれてるので
ちょっと寂しいよ( ┰_┰) うるうる


ブログ2年過ぎたんだね!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これからも、みよねぇちゃんらしいブログ
楽しみにしています!!


* ぱお (2009/02/11 06:20 Wednesday)
ご無沙汰してます^^;

甥っ子君 お誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

ハンネ変わっちゃうんだね。なんだか さみしいなぁ


* フク助 (2009/02/11 08:03 Wednesday)
おはよう(^o^)丿

ブログの移転ですか(?_?)
引越し先が決まったら、教えてくださいね(^O^)


甥っ子1号君のお誕生日おめでとう(^o^)/
もう、7歳になるんだ(゜-゜)
子供の成長は、早いものだよね〜〜
* あも (2009/02/11 09:45 Wednesday)
甥っ子1号ちゃん♪お誕生日おめでとうございまぁす♪ヽ(´▽`)/
7歳ですか〜☆ 私は7歳の頃、石川県の金沢に住んでました。

みよねぇさんのブログの移転先、決まりましたら
教えてくださ〜い♪ 新しいHNも楽しみにしてますo(^▽^)o

* みよねぇ (2009/02/11 09:57 Wednesday)

★ちーちゃん★

おはようさん〜♪
お祝いありがとうね(〃▽〃)
甥は幼稚園の時は「行きたくない病」で大変だったけど、
今は頑張ってしっかりしてきたよ♪

うん、ブログ移転することにした〜。。
でもブログ名はそのまんまだよ♪
今度はコメント欄でも絵文字が使えると思う( *´艸`)

この前大雪が降って以来、とってもあったかいんだよ〜♪
あんまり温暖化も嫌だけど、春は待ち遠しいね☆

* みよねぇ (2009/02/11 10:06 Wednesday)

★ゆうくん★

おはようさ〜ん♪
うん、ブログのお引っ越し。。
このブログのpart2ってだけだよ(●´艸`)
HNもあんまり変わらないようにするから…(;´・ω・)
愛着持ってくれててありがとうね♪

甥は7歳になりました♪お祝いありがとう★
そうだよね〜、まだ小さかった。。
もしかして弟もいないチビちゃんだったかな。。
今は立派なお兄ちゃんだよ〜(*≧∀≦)

* みよねぇ (2009/02/11 10:15 Wednesday)

★yoshieさん★

おはようございま〜す♪
お祝いありがとう♪(〃'▽'〃)
甥は早生まれだけど、遅れることなく頑張ってます★
(うちの息子も早生まれで、1人っ子のせいか幼かった…)

私もyoshieさんから、人生を愉しむ事・
色んな事に挑戦するパワーをもらってますよ♪

新ブログのURLは記事内に書いておきますね♪
HNはあんまり変わらないと思うけど(●´ω`●)ゞ

* みよねぇ (2009/02/11 10:23 Wednesday)

★sirokuma-pandaさん★

おはようさ〜ん♪

一応、移転先は決めてあるんだけど、うまくいくかなぁ。。
記事は全部持っていかないで、part2として考えてます♪
(このブログの始まりはごちゃごちゃしてるから…)
URLはあとで書いておくね(¥'∀¥'*)

sirokumaさんの新しい挑戦も、私の移転の切っ掛けになってます^^;
これからもよろしくね( *´艸`)

* みよねぇ (2009/02/11 10:47 Wednesday)

★姫ちゃん★

おはようさ〜ん♪
うふふ♪姫ちゃんの近くに引っ越すかも(笑)
そしたら手伝ってほしいわ♪

HNのことでうるうるされちゃうと後ろ髪引かれるなぁ(;´・ω・)
でもたぶんすぐ呼びなれてくれると思うよ♪
ありがとうね♪

今まではカテゴリーが少ないから、もっと分けてみようと思ってるの。
試行錯誤しながらまた作っていくから宜しくね( *´艸`)

* (2009/02/11 10:58 Wednesday)

★ぱおちゃん★

おはようさ〜ん♪
お久しぶりだね〜、元気だった〜?

お祝いありがとうね('∀'*)
私が預かりはじめてから7年が経ったって事だね〜。
今や3人になって賑やかだわ(笑)

HN変えちゃうの、私もちょっと寂しいんだけど、
ねぇちゃんじゃなくってもいいかな〜、なんて思っちゃってね^^;
でもプライベートでは今のまんまでいいからね( *´艸`)

* みよねぇ (2009/02/11 11:20 Wednesday)

★フクちゃん★

こんにちは〜♪

はい、移転します(●´艸`)

新ブログはまだ全然手付かずだけど、
決まったら教えるのでまた遊びに来てね^^*

誕生日のお祝いありがとう♪
もう7歳だよ★
毎日毎日背も伸びてるんだよね〜。
あと数年で追い越されるわ( *´艸`)

* みよねぇ (2009/02/11 11:41 Wednesday)

★あもさん★

こんにちは〜♪お祝いありがとう♪

昨日はね、甥がやってるDSの「どうぶつの森」でも、
住人たちからお祝い言ってもらったり
プレゼントをもらったりしたんだって(笑)
恥ずかしがる甥を見たかったな( *´艸`)クスクス

あもさんはお父さんが転勤族だったんだよね。
石川県の金沢かぁ。。良いところそうだね♪
うちの旦那の会社では殆ど単身赴任で寮に入ってるから
私は付いて行かなかったけど、こんなに長いと思わなかったよ。。

新しいブログが出来たら教えるね♪
HNはあんまり期待しないで〜(●´ω`●)ゞ

* ほっぺ (2009/02/11 16:30 Wednesday)
こんにちは。^^
新しい場所で、みよねぇさんの世界が広がるといいですね。
気持ちも新たに沢山の思い出を作って下さいね。
* 花すみれ (2009/02/11 17:16 Wednesday)
新しいブログ楽しみだわ〜!!!!

Seesaaへようこそ なんつって^^
お待ちしていますね。うふふ。

あたしは何度も名前を変えて見たりもしたけど
今にやっと落ち着き 花すみれ日記も犬箸覆蝓
やっと すべてに落ち着いています。
あと3ヶ月くらいで 日記垢法,覆蠅修Δ任后

私が、日記を分割しておくのは 
間違えて削除ししてしまって
すべて消さないようにしてますの。
うっつかり者なの私^^;

新しい日記で ますます 活き活きしてくださいね。
* 香鈴 (2009/02/11 17:53 Wednesday)
みよねぇさん、イヤ、美・・・・なんでもないです^^;
こんにちは。

むふふ・・・あしあと辿っちゃいました(´▽`)
心機一転するのも大事だと思います。
ちょっと不具合が多いのが難点ですが、お引越し後はぜひリンク登録させて下さいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします〜(^−゜)/

それと甥っ子ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
* みよねぇ (2009/02/11 18:49 Wednesday)

★香鈴さん★

ごめんなさ〜い!!
一旦、非公開にさせていただきました(T.T)

のちほど必ず公開します!

私の勝手でごめんなさいね(>_<)
* 博多の華 (2009/02/11 19:16 Wednesday)
一号ちゃんの誕生日おめでとうございます。

気分転換は・・・大事なことです。
何度でもやり直しがきくって事ですから・・・

変身を、楽しみに待っていま〜す。
* 静流 (2009/02/11 22:40 Wednesday)
ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。
Σ(゚口゚; え?お引越しですか?私から逃げるため?
私のレスが遅いせいですか〜(/□≦、)

というのは冗談ですがw
移転先でもどうぞよろしくお願いします。
* michiママ (2009/02/11 22:47 Wednesday)
(*´∇`)ノ こんばんは〜
1号ちゃんお誕生日おめでとうございます。
みよちゃんにとっては自分の子と同じだね。

最初は”みよねぇ”っていうから私と同じくらいの
方だと思いましたよー。
変身 楽しみにしていますよ。
* みよねぇ (2009/02/12 00:16 Thursday)

★ほっぺさん★

こんばんは〜♪
「新しい場所」…コブクロの歌にもあるよ♪

【いつも窓辺に置いてた 時計はむこうに置いてきたよ】
【何もかもが新しく刻んでいけるようにこの場所で】


あんまり世界が広がりすぎてPCから離れられなくなっても大変だけど、
また色んな思い出を作るから、ほっぺさんも遊びに来てね(*^_^*)

* みよねぇ (2009/02/12 00:29 Thursday)

★花すみれさん★

こんばんは〜♪
Seesaaへお誘いありがとう♪
どうしようかなぁ〜・・と言ってももう別なとこに決めちゃいました^^;
私も一時期、色々あってHNを変えたり戻したりしてました。
「みよねぇ」は通算4年以上になるかな(*´ェ`*)
HN変更は賛否両論あるかと思うけど、
私も花すみれさんのように上品な名前にしたくて^^
ちょっとでも若く…?( ̄m ̄*)

花すみれ日記もあと3ヶ月でリニューアルなのね♪

* みよねぇ (2009/02/12 00:36 Thursday)

★博多の華さん★

こんばんは〜♪
お祝いありがとうございます♪
1号は今日(11日)、陸上の試合があったそうです。
結果はまだ聞いてないけど頑張ってますよ(o^―^o)

そうですね〜、何度でもやり直しがきくし、
新たな挑戦でもありますね♪

でも新ブログは結局私の生活の事を書くから
ガラっとは変わらないんですよね〜笑)
また遊びにきてくださいね(*^_^*)

* みよねぇ (2009/02/12 00:43 Thursday)

★静流さん★

こんばんは〜♪
あはは(´▽`*)
最初からおもしろいコメントありがとうございました♪
あと1日遅かったら私はもうここには居なかったかもしれませんね^^;

いきなり移転とハンネ変更のお知らせでしたが、
新しいブログにも遊びに来てくださいね(*´・∀・`*)
これからもよろしくお願いします♪

* みよねぇ (2009/02/12 00:54 Thursday)

★michiママ★

こんばんは〜♪
お祝いありがとうございます♪
そうですよね、私の方がママより細かくできるかも?^^;
幼稚園まで送り迎えしたり、お弁当を作ったこともありました。
小さい頃はママって呼んでましたよ( *´艸`)クスクス
今は3号がママって呼んでくれます♪

「みよねぇ」は、「みよねぇね」の事なんです♪
当時はゆうくんが「ねぇね」だったから私はこのHNにしたんです^^
あ、でもこれはゆうくんは全然知らないことなんですけど(*´・∀・`*)ゞ

新しい場所で、うまく変身できるかなぁ〜^^;

* みよねぇ (2009/02/12 12:10 Thursday)
★香鈴さん★こんにちは〜♪

香鈴さんにはばれてましたね〜(≧ε≦)
足跡が付いてたとは〜(*_*)

そうかぁ…不具合。。
ジュゲムはあんまりなかったからなぁ。。

ま、仕方ないですね^^;
リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
* かつお (2009/02/13 10:22 Friday)
みよねぇさん、お返事遅くなりました。
こちらのブログ、もう移転されたのですね。
また、これからもよろしくお願いします。
みよねぇさんも新しいブログでがんばって下さいね!
* みよねぇ (2009/02/13 18:23 Friday)

★かつおさん★こんばんは♪

わざわざありがとうございます(*´・∀・`*)ゞ

新しいブログでもマイペースで頑張りますよ〜♪

またよろしくお願いしますね(@^▽^@)

* - (2010/06/15 03:45 Tuesday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/06/20 03:45 Sunday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/06/28 09:36 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/08/10 09:01 Tuesday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/08/16 20:06 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/08/30 21:31 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/09/12 18:48 Sunday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/09/21 03:46 Tuesday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/09/28 00:53 Tuesday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/10/11 05:08 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/10/24 14:50 Sunday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/11/16 05:35 Tuesday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/11/26 13:37 Friday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/12/04 22:33 Saturday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/12/13 14:53 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/12/17 20:46 Friday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/12/20 00:28 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/12/24 19:46 Friday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2010/12/29 04:16 Wednesday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2011/01/03 02:57 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2011/01/11 19:00 Tuesday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2011/01/17 10:23 Monday)
管理者の承認待ちコメントです。
* - (2011/08/26 20:57 Friday)
管理者の承認待ちコメントです。
Write?