*゚+ CALENDER +゚*
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
フォト蔵
グリムス
MOBILE
qrcode
PR

光と風のメロディ〜♪

花と音楽と家族が大好き★★お気軽にお立ち寄りくださいね♪


- ┃ -
わさびドレッシング♪






最近、雨ばっかり降ってますね

それでも≪花火≫となると止んでたから良かったけど、
雨の被害も恐いですね。。
カミナリだけは鳴らないで欲しい




DVC00202.jpg



ヒマワリがだいぶ大きくなって、花芽も開いて来ました

トレリスに伝わせているのはツルニチニチソウと朝顔

トレリスが緑になっていくのを見るのは嬉しいよ( ゚ー゚)




鉢植えにしてるヒマワリは、小さいけどもうすぐ花開きそう


DVC00199.jpg



あ…あれ?もう寒くなってきたのに、
うちのヒマワリ達は今から咲き始めるんだぁ

朝顔も今から本番だよ(;^_^A
どんだけ遅いんだか…











DVC00200.jpg


わさびドレッシング、食べた事ありますか〜?
この前、スーパーで試食した時に
好みの味だったんで買っちゃいました

『この2本で終りだよ〜』という、
ウソかホントか分からない言葉にも釣られたかな^^;


ピリリと辛くて、辛いもの好きの息子にも好評でしたよ


DVC00201.jpg


キャベツ・人参・ピーマン・キュウリ・カニカマ・ベーコン。

野菜たっぷりです(o^0^)o
鶏のささ身もいいかも〜〜

皆さんもご賞味あれ







全国的に強い雨が降ってますね
車の運転、気をつけてくださいね。。




お料理comments(22)